SSブログ

キンコン西野 絵 パクリ疑惑? 画像で確認! [芸能]

キンコン西野さん事、キングコング西野さんの絵画作品が、
なんと200万、120万で売却されたそうですね^_^!

キンコン西野さんは芸人しながらも、絵本作家として活動してたんですね!

ちなみに200万の作品の画像はこちら↓
image.jpg


こちらは120万の作品の画像↓
image.jpg


絵本作家になったきっかけは、タモリさんの助言からという噂もあります!
タモリさんって相変わらず凄い方です^ ^

お笑い芸人さんって、ほんといろんな才能を持ち合わせた人
が多いですよね!

ただ、合わせて浮上したパクリ疑惑^^;
成功者の裏にはいつもこんな疑惑が付き物なのも事実です。


さて、キンコン西野さんの絵のパクリ疑惑の真相はどうなんでしょう!!?


今回高額で売却されたのは、
「グッドコマーシャル」の表紙オリジナル原画と、
「嫌われ西野ニューヨークへ行く」の表紙オリジナル原画みたいです!


パクリ疑惑に関しては、いろいろリサーチしてみましたが、
そんな事実は一切ありませんでした!


R-1グランプリで優勝したやまもとまさみさんも、
ネタのパクリ疑惑がありましたが、どうして頑張った方の
あげ足を取ろうとする人がいるんでしょうね。



正直、ネタも作品も似たようなものを探せばキリがない
ですよね^^;


キンコン西野さん!
これからもめげずにすばらしい絵を書いて欲しいものです!


ちなみに、今回の売り上げは活動資金に回すらしいですね^_^

いつか原画展あったら見にいきたいものです!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。