SSブログ

赤西仁 ジャニーズ事務所を退社 今後メイサとは・・・ [芸能]

話題の赤西仁さんですが、2014年2月28日に契約期間の満了でジャニーズ事務所を退社したようですね。


そんな赤西仁さん退社後はどうするの????




黒木メイサとは今後どうなるの???という話題です。





赤西仁さんと黒木メイサさんは、都内に子供の為に選んだ高級住宅街にあるマンションに暮らしてるようですね。


なんと3LDKで家賃は60万円なりーーーー!!!?

さすが芸能人って感じです。

ただ、気になるのがここで水入らずで過ごす日はあまり多くない・・・・なんて噂もあります。




黒木メイサさんは相変わらず仕事が次から次に入ってくるようですが、それに比べて赤西仁さんは、自分や仲間との時間を大切にしているらしく、不仲な感じなんでしょうか・・・。

それが原因で喧嘩になっちゃうこともあるとかないとか。



更に黒木メイサさん、仕事で長期に家に帰れ無い時は、沖縄のお母さんのところに子供を連れて行っているとか。

なんかすれ違い間半端ない状況のようでうが、小さいお子さんもいるので仲良くすごして欲しいものですね。




今後の話ですが、赤西仁さんなんと年始にロサンゼルスで新居探しの話も浮上してまして、拠点を本格的にアメリカに移す
つもりなんでしょうね!!

やることが男らしすぎて感心してしまいます。


しかし、今後で気になるのが黒木メイサさんと子供のこと!!!!
アメリカ行っちゃったら行ったりきたりと別居になることに・・・・・・。

メイサさんは4月からドラマがあるみたいなので、それこそ別居なのかなー・・・。


赤西仁さん、ジャニーズ事務所退社しちゃいましたが、アメリカで大成功してほしいですね^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。